
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
月曜も乾杯ありがとうございました❣️
昨日はお休みでご飯食べに行ってきた👼🏻
最近焼き鳥がマイブーム🐓
年々牛の脂がしんどくて鳥ばっかり食べてる😗
これ言うとまだそんな歳じゃないでしょって言われるけどもう結構きつい。笑
牛タンは相変わらず好きだけど👶🏻
食に疎すぎるから美味しいご飯屋さん教えて欲しいなん💭
同伴も大歓迎でし😼💓←
今日もしゅ!
明日またおやすみなので会いに来てくれたら嬉しいです🥹🤍
プラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻 ぽしゃけください🥃🥃🥃
お待ちしてまする

