みなみのブログ

こんばんは🐶

プラチナムみなみです🦄
この前豚さんに会いに行きました🐷
実は豚好きなんです🥺
ミニブタから大人豚まで全般OK
みんな私に構ってくれるので可愛さMAXなんです
私は寂しがり屋なので
豚さんのようにかまってくれる人が好き🤍
定期的に構ってくださいね
{CAPTION}