あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました❣
お昼まではあいにくの天気だったけど午後からは天気も良くてあったかくなってきて嬉しい✌🏻

あずは今日が今週ラスト出勤なので会いに来てくれると嬉しいです🥹🫶
一緒にいちゃ飲みしましょ🍻💗待ってます🐶