
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🤍🍓
一昨日ぶりです👶🏻🎵
またまたゲーセンで無駄遣いをしてしまいました…💦
どうしても可愛くて欲しいフィギュアをゲットしてきました🥰🤍
こーいうのは取れるまでやればタダですからね✌️😎
今日もたくさん飲んで、いっぱいイチャイチャしましょうネ🍻🍺

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🤍🍓
一昨日ぶりです👶🏻🎵
またまたゲーセンで無駄遣いをしてしまいました…💦
どうしても可愛くて欲しいフィギュアをゲットしてきました🥰🤍
こーいうのは取れるまでやればタダですからね✌️😎
今日もたくさん飲んで、いっぱいイチャイチャしましょうネ🍻🍺