るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日もぽかぽか🌷🌷
寝る時の暖房いらなくなった👶🏻
桜もそろそろ咲くかな~~
京都で見損ねたからこっちで見れたらいいなん🌸
おすすめのお花見スポットあったら教えてちょ!

今日もしゅ!
あったかくなって外に出やすくなったのでは?💭
プラチナムは今日も元気に営業してるよん!
土曜も楽しくいちゃ飲みするしか❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}