るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日は春超えてほぼ夏←
家の中より外の方が暖かかった😂 風なかったら最高だったな。

最近とうもろこしのひげ茶にハマってる🌽
元々好きだったけどあんまり売ってないからネットで箱買いしたよね。笑
美味しいし浮腫減りやすくなったし神👼🏻
とうもろこし様々~~😸🎶

今日もしゅ!
3月ラストー!!
日曜もプラチナムでいちゃ飲みしよっ❣️
4月迎える前にバスローブで癒されよ🤍🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}