みなみのブログ

{CAPTION}

こんばんはみなみです🦄
今日は初めて真っ黒のバスローブ着てみました✨
普段は灰色なんだけど
気分変えたくて黒に🎶
黒は黒て新鮮味があって良き🙆‍♀️
定期的に違う色着る予定だから
ぜひお楽しみに🤫
みなみ