るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

そろそろ美容室行きたいなあ
髪暗くしてから遊びようがなくてあんまりワクワクしなくなったけど。笑
るかのハイトーン推しだったなかよしさんたちにはいつ明るくするのー?って言って貰えるんだけど髪の毛が伸びなすぎてしばらく出来なそう🥲
早く地毛よ伸びてくれ、、

美容師さんの許可得れたら速攻で明るくします←
それまで暗髪るかちをよろしくお願いします👶🏻笑

今日もしゅ!

みんなお酒足りてるー???
プラチナムでいちゃ飲みしよ❣️🍻
かわいい女の子たくさんおりますよん!

お待ちしてまする

{CAPTION}