出勤🦸🏻‍♀️‼️あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
先日仲良くしてくれたお兄さんたちありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
テキーラとか場内とかたくさん嬉しかったです〜〜”(∩>ω<∩)"💕💕 もっと仲良くなりましょうね〜(`・ω・´)🌟 今日も優しいお兄さん達お待ちしてます♡ 眠気覚ましのテキーラ待ってます😪😪😪 {CAPTION}