るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

最近暖かかったけど久々に雨だねえ_(:3 」∠)_
低気圧のせいか珍しく寝起き最悪だった🫠
何度寝したことか。笑
しばらく雨続きそうね、、桜見る前に散っちゃいそうだな今年も😑なきなき

今日もしゅ!
お天気悪めだけどプラチナムは今日も元気に営業しておるよー!!
バスローブのかわいい女の子といちゃ飲みして疲れ癒そ??💭💕
乾杯も待ってます❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}