みなみのブログ

{CAPTION}

こんばんは🦄
みなみです

前回の出勤ありがとうございました🙇‍♂️
ご飯連れてってもらってほっぺた落ちまくって
ほぼ初めての日本酒飲んですっごく楽しかったです🎶
お酒あんまり強くないんだけど
日本酒はめっちゃ飲めたよ〜🍶
これからも知らないお酒たくさんチャレンジしたいです(˶’ᵕ’˶)