るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日ジメジメな日だね🐌🫠
蒸し暑い_(:3 」∠)_
低気圧のせいで起きたとき目が重すぎて開かなかった😇笑 ほんと低気圧NO😐

今日もしゅ!
先週はたくさんよたまるさんできて楽しかったなん💖 感謝もたくさん😿😿💓
今週もよたまるるかち爆誕させていきたい👶🏻 ぽしゃけぷりず🫶🏻🫶🏻
週初めからプラチナムでいちゃ飲みしてしてこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}