
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
先月はじめましてだったお兄さんが会いに来てくれた👼🏻
前回同様るかの脚めっちゃ褒めてくれて今回もずっと撫で回してた😂
自信に繋がるから嬉しい~~🥺
肌弱くて荒れやすいからもっともっとケア頑張らないと✊🏼
お酒もたくさんご馳走様でした🤍
また今月会えるかもだから楽しみにしてるだ🫰🏻
今日もしゅ!
プラチナムでバスローブ姿のかわいい女の子といちゃ飲みしよん❣️🍻
酔わせてくだちい👶🏻
お待ちしてまする

