るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

もう4月も10日経ったの早すぎゆ🥱
昨日と今日風強めで桜もだいぶ散っちゃった~~🥲 緑っぽいとこも出てきてた‪🌱‬
でも地面に花びら敷き詰められてるの結構すき。桜の絨毯~🌸って思いながらいつもクリープの栞聴きながら夜中歩いてる()エセエモ女です😺笑

今日もしゅ!
ここで来週の告知を- ̗̀📢
来週の16-17日はOLコスプレイベントあるよん👠💋
超タイトミニスカ、さすがにえろいこと間違いなしだと思います(他人事←
2日間とも出るので見に来てくれたらうれしです👼🏻🫶🏻
また近くなったらお知らせします~~

そんな感じで今日はバスローブ姿の女の子といちゃ飲みしてこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}