あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムあずさです🐰

出勤しました❣
木曜出勤久々な気がする〜🫢
秋葉原にいるお兄さま方ぜひプラチナムでいちゃ飲みしましょ🍻💖

待ってます🫶🏻