るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

久々にいちご大福食べてるんるん🍓🌸
和菓子だいすき。てか甘いのだいすき。 これだからぶくぶく太っていくんだよなあといつも思う。笑
最近新作のアイスもアツくて気になったらすぐ買っちゃう😗
痩せたいと言いつつ反比例な行動しかできて無さすぎて意思の弱さ実感するよね_(:3 」∠)_
るかにとって糖分は切って離せない存在なので許して下さいと体に語りかけてます←
運動しよ。。

今日もしゅ!
糖分以上にお酒もなくてはならない存在~~👼🏻
ぽしゃけください🥺🥃🥃🥃
プラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻
かわいい女の子しかおりませぬよ🎀

お待ちしてまする

{CAPTION}