るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
よたまるさんでちた👶🏻

今日はお昼から美容室行ってきたよん🐣
また暗くした~~
どんどんトーンダウンしてくww

前髪も短くなったよ🐹
ずっと邪魔そうな前髪してたから視界良好になった。笑
ちょっと切りすぎたかも🫠まあすぐ伸びるか😗

今日もしゅ!
日曜もプラチナムで楽しく過ごそ🫧💓

お待ちしてまする

{CAPTION}