そらです☁️

こんばんは!!!
アキバ イチャキャバクラブプラチナムの
そらです!!

さてと、今週も1週間始まったね!!
今週も1週間頑張ろうね👊🏻❤️‍🔥
あ!!お知らせがあるの!!
今週の火曜水曜日とOLイベントがあります!
どのイベントもそらにとっては初めてのイベントなるんだけど…
OLイベントってそらは似合うかちょっと不安💦
少し安く呑めるのでお仕事終わりに
一緒に呑めたら嬉しいです♡

あ!!
明日はお休みなのでご注意を⚠️💦
さてと本日も出勤してます!!
お仕事終わりに一緒に乾杯🍻しましょ?!
お待ちしております♡