おふぃすれでぃ

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日明日はOLイベント- ̗̀📢
女の子みんな超短いタイトスカート履いてるよ🫣💕

髪暗くしたからいい感じ~~
前髪短くしちゃったからちょっとえろさには欠けてしまっている気がするが。笑

いつもと違うプラチナム堪能しに来てください💋💋

まだまだお待ちしてまする
{CAPTION}