
こんばんはぁ!!
秋葉原CLUBプラチナムのそらです☁️🌹
さて今日本当は予定があったんだけど
色々とあって予定ずらして1日おやすみに
したんだけど…
家でずっと寝てた記憶しかない笑
寝てドラマみて寝ての繰り返しの1日だった!!
それでも、充実した一日になったからいいとするか!!
さて今週も1週間お疲れ様🌹
今日もお兄さんに会えるのをたのしみにしてます!

こんばんはぁ!!
秋葉原CLUBプラチナムのそらです☁️🌹
さて今日本当は予定があったんだけど
色々とあって予定ずらして1日おやすみに
したんだけど…
家でずっと寝てた記憶しかない笑
寝てドラマみて寝ての繰り返しの1日だった!!
それでも、充実した一日になったからいいとするか!!
さて今週も1週間お疲れ様🌹
今日もお兄さんに会えるのをたのしみにしてます!