るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

お外あったかい🌷🌷
日中はジャケットもいらないくらいだね~~🐣
アイスが捗ります(?)
今年はチョコミント出るの早くてチョコミン党としてとても嬉しい。かき集めないと😸‪🌱‬

今日もしゅ!
土夜もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻
今宵も飲みべ高いでし👶🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}