
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🐰🦊
昨日ぶりですね👶🏻🎵 昼間晴れてたのに雨が降ってて激萎えです⤵️🥲 仕方なくコンビニで傘買いました☂️
こういうことばかりやっているので、家に傘が溜まっていきます😇
明日からお仕事のおにーさんたち、今日いーっぱい飲んでイチャイチャしてパワーチャージしましょうね🍻🍺🥰

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🐰🦊
昨日ぶりですね👶🏻🎵 昼間晴れてたのに雨が降ってて激萎えです⤵️🥲 仕方なくコンビニで傘買いました☂️
こういうことばかりやっているので、家に傘が溜まっていきます😇
明日からお仕事のおにーさんたち、今日いーっぱい飲んでイチャイチャしてパワーチャージしましょうね🍻🍺🥰