みなみのブログ

{CAPTION}

こんばんは

プラチナムみなみです🦄

4月もうすぐ終わるね〜
ほんと毎日があっという間👀
限られた時間で沢山お酒飲まないとね🥃
夏までに痩せなきゃ!とか思いつつ
気づいたらあと2ヶ月くらいで夏迎えるじゃん
やーん

来年頑張ろっかな笑