るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日もいつもより少し寒めだね🤧
うちの春は何処へ、、、←

明日もまた雨みたいだね_(:3 」∠)_
早くまたぽかぽかな日戻ってこーい🥹
寒暖差で体調崩さないようにしなきゃ。

今日もしゅ!
まだまだ肝臓元気でし👶🏻
今月は肝臓捨てたと言っても過言では無いのでお酒くだしゃい🥺🥃🥃
どんよりな日もプラチナムでいちゃ飲みしてテンション上げてこー❣️

お待ちしてまする

{CAPTION}