
こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!
昨日は仲良しのお兄さんとご飯からの出勤した〜〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
めちゃめちゃご飯美味しかったし、雰囲気良すぎるお店ですごく良かった𓌉𓇋 🥩( ՞. ̫ .՞)💕 チョイス素晴らしい😭😭😭
また色んなところいこうね!!(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡
遅めの時間に仲良しのお兄さんもありがとう🥺🥺
最近来てくれたのにまた来てくれて嬉しいですのーーー。゚(´つω•`。)゚。。゚(´つω•`。)゚。
飲み方綺麗だし、自慢のお兄さんすぎる☺️☺️♡♡
今日も優しいお兄さん達お待ちしてます♡

