るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

昨日は初めましてのお兄さんから場内からのシャンパン開けて頂きました🥹🍾✨
会ってそんなに経ってないのに今月誕生日だって知ってその場でお祝いしてくれるのスマート過ぎる🤦‍♀️💞
テキーラも飲んでほろ酔いさんでちた👶🏻

今日もしゅ!
4月ラストーー!!
今月最後の後祝いお待ちしてます👶🏻🫶🏻(がめつい((

まだまだプラチナムでおまちしてまする

{CAPTION}