りあです❣️

秋葉原いちゃキャバプラチナムのりあです!

最近は赤さんみたいに泣いてることが多くて
幸せにいつも酔わせてもらって嬉しい!

リアを酔わせたい人はテキーラだよ
酔ったらくっ付きたくなるよ👶🤍
ヨシヨシしてください🥹

5月に入って素敵な人たちに出会いたいな💕

会いに来てくれる人は大事にしたいよね🫶
お待ちしてます!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎