あずさです💛

こんばんは❣

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました〜!

GWみなさん何してるのーー?
あずは実家帰ったりいちご狩り行ったり買い物行ったり充実したGW前半でした☺✨

GW後半プラチナムでいちゃ飲みしましょ〜🍻💖
待ってます🫶