るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

祝日4連休だね🌼
今日からお休みのお兄さんもいるのかな?😮💭

キャリーケース持ってる人たくさんいた👜
いいなぁ旅行したい~~✈️☁
今年は行ったことないところ遊び行けたらいいな🥱

皆さま旅のお話聞かせてねん👼🏻

今日もしゅ!
プラチナムは連休も元気に営業してますよう!🤙🏻
お休みの日もかわいい女の子といちゃ飲みしよー❣️🍻
ぽしゃけ飲んでこ🥃🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}