あずさです💛

こんばんは〜❣

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました☺

みんなGWなにしてるのーー??
あずは明日からお出かけするので今日がGW最後の出勤です( ꜆ . ̫ . ꜀ )

会いに来てくれると嬉しいなあ💭
優しいお兄様たち待ってます🫶