うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🩷🍓
1週間ぶりですね👶🏻🎵
GW後半みなさんどうお過ごしですか?🐱✊
私は地元の友達に会ったり、ライブに行ったりしてます💖🥹
今日もいーっぱい飲んで、イチャイチャしましょうね!🍻🍺🥰