そらです!!!

アキバ いちゃキャバクラブプラチナムの
そらです☁️

今日日中めっちゃ暑くない?!
暑すぎてビビるんだけど!!!
朝からテレビみたら暑くてーとか
熱中症にーーとか流れててビビった!!!

明日からクラブプラチナムは3日間お休みとなります!!おやすみ前に遊びに来てくれると嬉しいです✨

お兄さんのご来店お待ちしております♡

それでは👋