
アキバ いちゃキャバクラブプラチナムの
そらです☁️
今日日中めっちゃ暑くない?!
暑すぎてビビるんだけど!!!
朝からテレビみたら暑くてーとか
熱中症にーーとか流れててビビった!!!
明日からクラブプラチナムは3日間お休みとなります!!おやすみ前に遊びに来てくれると嬉しいです✨
お兄さんのご来店お待ちしております♡
それでは👋

アキバ いちゃキャバクラブプラチナムの
そらです☁️
今日日中めっちゃ暑くない?!
暑すぎてビビるんだけど!!!
朝からテレビみたら暑くてーとか
熱中症にーーとか流れててビビった!!!
明日からクラブプラチナムは3日間お休みとなります!!おやすみ前に遊びに来てくれると嬉しいです✨
お兄さんのご来店お待ちしております♡
それでは👋