
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
やっと暖かさ戻ってきた~~
助かる(?)
今年の目標は光合成です🌱(日差し苦手すぎて外出れない←)
日光浴びないとなあ🥱
あ、そういえば髪色変えましたよ🙋♀️
暗くしてから遊び用なくてつまんなかったけど今回はちょっとイメチェンできたかと😗
Newヘアるかち見に来てね✌🏻🤍🤍
今日もしゅ!
あっという間に金曜日が来てしまったよて👶🏻
店休もあったから週末来るの秒すぎる😪
さてさて。
本日のご予定はお決まりでしょうか??🤔💭
飲みたいけどどこ行こうかな…とあきばを彷徨っていたらプラチナムで飲もっ🍻💞
かわいい女の子揃ってますん!
いちゃ飲みして華金キメてこや~~🤙🏻❣️❣️
明日のことなんて忘れてテキーラ飲んじゃお👶🏻🥃
店内にベルの音響かせてくれぇえ
お待ちしてまする

