あずさです💛

こんばんは〜❣
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました🌟
店休もあったり何だか久しぶりの出勤な気がする🫢
そういえばエクステ付けて髪伸ばしたので雰囲気変わったあずに会いに来てくれると嬉しいなあ🥺💭

明日お休みの方もお仕事の方もせっかくの土曜日プラチナムでいちゃ飲みしましょーー🍻💖
あきばにいる優しいお兄さまたち待ってるね🫶