あんなです!

こんばんは!あんなです!

今日はあいにくの雨です😭

家を出た時には全然だったのに

着いたら降ってて🥺

傘を持ち歩いてない方もいると思うので、

雨宿りがてらに是非秋葉原

プラチナムへお越しください✨