最高の時間をありがとう♡♡

秋葉原 イチャキャバクラブプラチナムのそらです!☁️

日曜日実は海外の方が遊びに来てくれて
英語がすこしそらは話せるので
沢山お話したんだぁ!!
明日はディズニーにいくので
今日退勤が少し早くなってます!!
お兄さんに会えるのを楽しみにしてます!