るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ございました❣️

酒つよなかよしさん久しぶりに会えた👼🏻🤍

席ついてすぐテキーラ🤙🏻🥃🥃
会話がひとつ終わる度にベル鳴らすのおもろいんよww
お仲間さんたち一緒の時はいつも2人で生き残ってるのに2人だけで飲むとやっぱり酔う~~
しっかり飲むの久々だったみたいでいつもより酔ってらっしゃった笑
今回もいっぱいごちそうさまだ😖💞

相変わらずいいキャラしてる言われた😇褒めてる、?ww ぽんこつだけど愛してくださいね👿❣️←
また近々会えそうだから楽しみにしてるん🥺

今日もしゅ!
気づけば5月ももう折り返しだあ🥱
今日もたくさんお酒飲みたいまる👶🏻
プラチナムでいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}