るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

先月初めましてだったお兄さん早々にまた会えた👼🏻🤍
またすぐ会えたのうれちい~~🫶🏻

今回も溺愛してくれてた😂💞
お仲間さん曰く珍しいらしいから嬉しさ倍増よね🥺✌🏻
1回バイバイしたけどまた来てくれて1日に2回も会えた🥰
ありがとうだよ🥺🫶🏻

今日もしゅ!
…暑い_(:3 」∠)_
温度差についていけませんが!!
寒暖差やめてえ

しかし今日は金曜日。そんなこと言ってられませぬ。
飲むしか。←
プラチナムで華金しよー??❣️🍻
かわいい女の子たくさんおりますよ🎀

お待ちしてまする

{CAPTION}