
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
先月初めましてだったお兄さん早々にまた会えた👼🏻🤍
またすぐ会えたのうれちい~~🫶🏻
今回も溺愛してくれてた😂💞
お仲間さん曰く珍しいらしいから嬉しさ倍増よね🥺✌🏻
1回バイバイしたけどまた来てくれて1日に2回も会えた🥰
ありがとうだよ🥺🫶🏻
今日もしゅ!
…暑い_(:3 」∠)_
温度差についていけませんが!!
寒暖差やめてえ
しかし今日は金曜日。そんなこと言ってられませぬ。
飲むしか。←
プラチナムで華金しよー??❣️🍻
かわいい女の子たくさんおりますよ🎀
お待ちしてまする

