るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ございました❣️

2度目ましてのお兄さん来てくれた👼🏻🤍
前回場内してくれたとき最初で最後ね~って言ってたのにまた会いに来てくれて嬉し🥹
今回は前より長い間一緒にいれた🫶🏻🫶🏻
酔ってないよ~って言ってたのにまた酔っ払ってたけど😂
たくさんありがと🥺💞

そしてはじめましてのお兄さんが長い時間居てくれた👼🏻🤍
12連勤後だから今日は飲む!って意気込んでたけど見事に酔ったね笑
後半テキーラも一緒に乾杯してくれて幸❣️
はじめましてだったけどずっと楽しかったー!!
たくさんごちそうさまでした😚

るかもよたまるさんでした👶🏻

しゅ!しゅ!

今日暑っついな。🥵
土曜もプラチナムで酔っ払おー❣️🍻
今日もかわいい女の子たくさんいるよん!

お待ちしてまする

{CAPTION}