バニー来てね🐰あいり❗️

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます(˶> <˶)♡ 先日は京都からの仲良しさんありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。 あいりのこと好き好きってしてくれるけど本当かな??😺😺😺笑笑 約束事もしたし、また東京来る時絶対教えて〜!会いたい”(∩>ω<∩)”
そうだ!23日うさぎになるのでみなさんぜひ見に来てね〜〜🐰
おおきに!