るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ございました❣️

やっとネイル変えてきた👶🏻
両小指復活~~!!!
暖かくなったのでネイルも派手になってきたよ😺
今回もかわちい🥹💖
また怖いて言われそ。笑
いつも戦闘力高めでし✌🏻✌🏻
Newネイルるかち見に来てねん🤙🏻💗

今日もしゅ!
お天気悪め_(:3 」∠)_
そんな日こそプラチナムで飲むっきゃない!
いちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}