
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
なかよしさんすぐに会いに来てくれた👼🏻🤍
いつものお仲間さんと!
今回は体調万全ということでみんなでテキーラかましましたわよ😸🎶
みんなノリよくて最高ー❣️🤙🏻
バニー可愛いて言ってもらえてるんるんでちた👯♀️💞
鞭用意してなくてごめん💦💦←
すみこなれず。(世代感じるネタ)ww
今日もしゅ!
さてさて。金曜ですよん👶🏻
プラチナムのかわいい女の子といちゃ飲みして華金してこー❣️🍻
2日間のイベントありがとうございました🐰💜
今日からまたバスローブ営業です🛁🫧
本日もお待ちしてまする

