バニー🐰みらいですʕ•ᴥ•ʔ

2日間のコスイベ、沢山遊び来てくれた
方々ありがとうございます🐰💓

和食食べに行って、次の日はお洒落な
アクアリウムレストラン行ったり…🐟🤍🐠💙
久しぶりの再会だったりと♪

優しい方々のお陰で充実したっ。
今晩もいるのでよろしくねー🥰🥰🥰🥰