
こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
今週は水金土でいるよ〜^ᴗ.ᴗ^♡
✍🏻バニーのブログは改めて載せるね👯♀️👯♀️🐰♡♡
先日は宮崎から会いに来てくれたお兄さんありがとーー。゚(゚´ω`゚)゚。︎💕︎︎💕︎
あいりのこと沢山褒めてくれて、一緒にご飯食べてる時もなんか恥ずかしそうにしてて可愛かった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )!!!
一途な人らぶ🥺🥺🥺いっぱい好き好きしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
すごい楽しかった!東京楽しめたかな??🥺
また会おうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!
関西からのお兄さんもありがとう(*´³`*)
2ヶ月ぶりかな??お土産持ってきてくれてめっちゃ美味しかった”(∩>ω<∩)"
まじでいちばん美味いフィナンシェだったよ🥺🥺
また来て仲良くしてね😏💭💕
今週もがんばろうねー
家ではギロロのピン付けておでこ出してるよ(笑)
ギロロ可愛くない⁉️ケロロ軍曹小学校の時見てたんだ〜
ほぼすっぴんだったからなんか加工のやつ付いてるけど許して!
おおきにーーー

