るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日は美容室いってきたよん🐣
前回ツートンしてたけどまた1色に戻しました🥱
最近黒ぽかったから茶系にしてもろた🐻
もうしばらくハイトーンはできないけど夏に向けてちょっと明るくしてゆく~~
いい感じ✌🏻💖

今日もしゅ!
5月ラスト~~!そして金曜!
さすがに飲むしかない(?)
プラチナムで華金しよやー❣️🍻
一緒にお酒飲んでいちゃして盛り上がろっ🫶🏻
かわいい女の子たくさんいますよ🎀

Newカラーるかち見に来てくださいな👶🏻🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}