あずさです💛

こんばんは〜!

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました〜❣
あっという間に5月も最終日ですね〜😳!
あきばにいるお兄さまたちぜひぜひいちゃ飲みしましょ🍻💖

待ってます🫶