
こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます~( ˶’ᵕ’˶)⸝♡
先日は仲良しさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
長く居れて嬉しかったけど、時間が過ぎるのはあっという間だった😿😿😿
いろんな約束したし楽しみ増えた♡♡
ありがとう🥺🥺︎💕︎
最近も来てくれたのにまた来てくれた仲良しさんもありがとう😿😿。゚(゚´ω`゚)゚。
話してた会社の方も連れてきてくれて嬉しかった🥺
2人とも楽しんでくれたかな??
いつも一緒にいる時楽しすぎる🤣🤣
自慢の仲良しさん😿💓
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
今日も優しいお兄さんたちお待ちしてます!
ばーい
これはバニーの時👯♀️🐰
またコスプレやる時見に来てねん

