
秋葉原PLATINUMのるいです!
LINEのアイコンずっとキティちゃんなの!
お家のブラシとかもキティちゃん
なんであんなに可愛いの〜!
るいは目元が猫っぽいって言われるけど、
性格は結構うさぎさん!!
うさぎなるいといちゃ飲みしませんかっ
PLATINUMでお待ちしてます!

秋葉原PLATINUMのるいです!
LINEのアイコンずっとキティちゃんなの!
お家のブラシとかもキティちゃん
なんであんなに可愛いの〜!
るいは目元が猫っぽいって言われるけど、
性格は結構うさぎさん!!
うさぎなるいといちゃ飲みしませんかっ
PLATINUMでお待ちしてます!