
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️
土曜は初めましてのお兄さん達のお席でシャンパンとテキーラとめちゃくちゃ飲ませていただいてよたまるさんでした👶🏻
ほぼわんこシャンパン状態で2本あっという間になくなったww怖すぎ😂
大好きなテキーラもいっぱい飲めてうれち🥺🥃
たくさんごちそうさまでした🤍🤍
今日もしゅ!
6月早々雨だねえ_(:3 」∠)_
湿気マシマシでしんどい😑🐸
お天気悪めだけど週初めからプラチナムでいちゃ飲みして盛り上がろっ❣️🍻
お待ちしてまする

