
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日はおやすみでした😪
とはいえ相変わらず休肝日はなくお酒飲んでた。笑
もはや休肝日という存在、るかさんの辞書にはない模様。😇
お酒はマブ。…チーム友達?←
今日の日中はもはや夏🌴
まあ外出てないけど。(通常運転)
最近前髪が伸びてきてゲゲゲのるかさんになってきたので()今年もデコ出し始めましたよ👶🏻
去年の今頃も同じようなこと言ってた気がする😺
いつも挫折して切っちゃうけど今年こそは前髪ちゃんと伸ばすんだから😤
でこっぱちも愛してね✌🏻💞
しゅ!
皆様かわいい女の子とお酒足りてますか???🤔
プラチナムでいちゃ飲みしよー❣️🍻
お待ちしてまする

